0 comments
0 trackbacks

昨日しいさんとぺろきんぐ君のおかげで一日でカンストしましたーヽ(=´▽`=)ノ

大体3~4時間くらいかな?

とりあえずはデトネイティングアローEXの使用感

まあ割りといいと思います
2つとも相手に当てた時の爽快感もなかなか

発射感覚も結構調整できるので状況によって
連射するか感覚を開けて打つか判断していけばいいかも?

ただ2連射することもあってモーションが長くなりますね
使っててちょっと気になりました。デトネにブリキャンの実装を求む

そしてフル装備戦
装備は配布のアチェル+7の竜珠なしでとりあえずやってみたんですが

相手死なないしこっちはワンコンで死ぬ上に
一瞬でMP枯れるんで全く歯が立ちませんでした
13勝14敗でしたww

全裸でも結構いけると思ってたんですが
割りと装備差ありますね;;

今ドラネスにお金かける余裕はないので
地道に装備強化していこうかなあと

いらない80レアや70ユニ装備がありましたら
DarkMistまで送ってください(*^^)


あ、あとたぶんボウマスはLFに勝てないです


