0 comments
0 trackbacks

長い無敵スキルと高いSA破壊を持った優秀なスキル。

ですが欠点があります。

一つ目は自分の真下には矢が打てないこと

二つ目は着地する瞬間少しだけ完全に無防備な状態になること

つまり自分の真下に潜られると為す術なく相手のコンボが始まります。

このスキルに頼ってばかりだとうまい人相手だと手も足もでない。。。

なんてことになります。

ではどうすればいいか

潜らせないようにすればいいんです

例えばエクステを打った瞬間に即トライ

これだけでも相手は潜りにくくなります。

他には相手が途中でキャンセルできないスキルを出したのを見てからトライなど

しかしこれは見てから回避出来ない速度のスキル(イクリプス等)を持った職だと難しいです

マセ等にはこの方法でガンガン距離を取っていきましょう。


トライアンクルショットは高SA破壊で仰け反りなので

相手からすると絶対避けたいのでほぼ必ず回避等をします。

そこで相手の回避する方向を読んでそこに打つ、という技があります。



これに慣れるとトライをHITさせれる確率が格段に上がりますね。

あとはトライを使った小技

トライを当てる位置によって相手が仰け反る方向をコントロールして

自分の来て欲しい位置に少しだけ誘導できます。



デトネの範囲内に押したり

壁側に押し付けたりなんて使い方ができます。
スポンサーサイト

アベレージ特化

ロースピンキック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。