0 comments
0 trackbacks

僕のアベレージ用のスキル振りです。

Sniper

スナイパーアベs-

僕のスナイパーはLv60なので実際はこうじゃないですが70になったら多分こうします。

レインアローLv1だと当てる難易度が高い上に当てても対したダメージを期待出来ないですが

せっかくEXになるので取っておきたいですよね。

レインをM振りするのもいいんですが、やっぱり安定性のある立ち回りをしようと思うと

物理列をチェーンショットまで取ってスウィフトに降ったほうがいいかなとは思います。


Artillery

アーティラリーアベレージs-

アベレージ振りにするとアティはSPに余裕ありすぎます。

魔法列に降ればあとは自分の好きなように降ればいいかなーって思います。

チャージかチェーンかは本当に好みの問題ですね。

マジックアロー21Lvもちょっとロマンあって私好きです。

アーティラリーですしね!!




スポンサーサイト

縛り無し用

トライアングルショット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

