0 comments
0 trackbacks

縛りなしのスキル振りです。

Sniper

huruhuruuris-.jpg

ガイデがややこしい。

正直ガイデよりほかの物理スキルに振ったほうが火力出るんですよ

でも初心者さんだったら絶対ガイデM振ったほうが強いと思うんです。だから

これに残りのSPを好きなように振れば良いと思います。

でも僕はスナイパーが70になったらやりたいなーって思ったことがありまして。

チャージアローをM振り+技巧+スキル紋章にすると。。。

なんと・・・

_人人人人人人人人人人_
> チャージアローLv21 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


どんなダメージ出るんだろう。

速度紋章外して威力紋章入れるのもおもしろいかも知れませんね!

みんな速度紋章入ってるのが当たり前なんで不意をつけると思う!


Artillery

アーティラリーフル装備s-

これは強い振り方が明確でやりやすいです!

アティは縛りなしだと最上位クラスで強いです!

闘技場興味ない人とかは縛りなしでやってみると

俺TUEEE出来て結構楽しいかも知れないですよ!!

アティはマジカルブリーズに技巧+紋章スキルでさらに火力が底上げできるのでオススメ!

あとはガイデの技巧とかもあると楽しいかも!

スウィフトショット

アベレージ特化

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

