0 comments
0 trackbacks

今は亡きフル装備戦の動画ですが参考までに



最後アイリーン使ってますが相手は超鬼畜性能エレストラなので気にしない。


Sniper

エレストラは基本的にアイシクルスピア、フレイムスパークを起点に距離を詰めてきます。

それをラピッドショット、チャージアローで耐えながら反撃します。

これを完璧にできていればスナイパーだと対エレストラはあんまり怖くないです。

ですが捕まると一瞬で溶かされるので気を抜かないようにしましょう。

あとチャージアローは打ち終わった後SAが切れるので

相手スピア→こちらチャージ→相手チャージにHITし浮く→相手エリアル→相手ハンマーストライク→自分ダウン

これはよくある流れなので相手がエリアルを残しているときはチャージがHITしたらすぐ他のスキルを構えるか

回避でチャージを打った後の硬直をキャンセルして距離をとるといいでしょう。


Artillery

基本はスナと同じです。

前まではラピッドがEX化することでSAが下がりスピア、スパークに耐えれなくて

対エレはかなりきつかったんですが最近になってSAが少し上がり耐えれるようになりました。

ですがスナに比べてチャージアローの詠唱が長いので

耐えてもそのあと相手は回避やショックウェーブやグレイシャルウェーブを打つ猶予があります。

とにかく耐えてもきついのでアティの場合はとにかく相手と距離を取ること。

とにかくとにかく距離をとってスピアの届かない位置から削りきれ!!

さらにアティは魔法特化でスナは物理特化。相手はソーサレスなので魔防が高いので

やっぱりスナとアティじゃ戦いやすさが全然違いますね。






カンスト

スウィフトショット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

