0 comments
0 trackbacks

ボウマスターの基本的な立ち回りはまず

相手との距離を保ちつつちくちく相手のHPを削るです

それがむずかしいんですけどね。

まずはPvPでの状態異常について説明します。

ここで言う状態異常とはデバフにおいての状態異常(やけど、毒、呪い)等ではなく

攻撃を受けた時のキャラクターの動作です。

仰け反り

少しの間動きが止まる。

この状態で回避をするとアクティブローリング、エスケープ等が発動する。

この状態にさらに追撃が入るとダウンする。

ダウン

倒れている状態

この状態に追撃が入るとダウン状態の時間が延長される。

この状態の相手の近くで右クリックをするとダウン攻撃が発動する。

浮かし

浮いている状態

ボウマスターでコンボをするにはこの浮かしスキルを繋げていくしか無い

ディレイ

ほんの一瞬動きが止まるだけ

とりあえずはこれだけ理解出来ていれば大丈夫です。

では本題に入ります。

ボウマスターの基本的な立ち回りはこの状態異常を駆使して行きます。

まずはディヴァインシュート、マジックアロー等で仰け反り状態にします。

相手が仰け反ったらそこにツイン、マジックアロー、ブルズアイ等でダウンさせます。

ダウンしたらそこにツイン、マジックアロー、ブルズアイ、エクステンションアロー等で追撃をします。

追撃が終わると相手は起き上がるのでマジックアロー、フェイクシュート、スタニングショット等で起き攻めをします。



仰け反り→追撃→ダウン→ダウン追撃→起き攻め→最初に戻る

基本的にはこのループをひたすら繰り返す事で相手を倒します。

ロングボウ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

