0 comments
0 trackbacks

どの職にも言えることですが

PvPにおいて無敵スキルがかなり重要になってきます。

ボウマスターの持っている無敵スキルは

トライアングルショット

フェイクシュート

スウィフトショット

です。

アクロバットと比べると少なく感じますが

全職で言えば比較的多めですね。

トライアングルは無敵時間が長いので簡単に避けれます

フェイクシュートはもし無敵時間がわかってなくても

相手の技の範囲外に行くことができるので結局避けれます

重要なのがスウィフトショット

無敵判定なのはスキルを押してから一本目の矢が出るまでです

相手はこちらの回避がないところに広範囲スキルかつ詠唱が短いスキルを打ってきます

代表的なのはスマイト、ホーリークロス、サークルボンバー、マグマウェーブ、チャージショットEX等ですね

これら全部スウィフトで避けれます。

しかもスマイトなんて着地点に合わせてスウィフトすればこちら0HITで相手は全HIT

なんてことも出来ます。

まあスウィフトもないところに打ってくるのが本当に上手い相手なんですが

それを言っては元も子もないので

スウィフトの無敵で回避できるスキル、無敵時間を体に染み込ませておくと良いですね。

私は鈍足が入っていればスウィフトで避けれる。とかすべて体に染みこんでます。(ドヤァ






スタンバグ

仰け反りキャンセル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

