0 comments
0 trackbacks

これは昔からあるバグなのですが

自分のなにかしらの攻撃があたっている途中に

スタン系のスキルを使うと

あたっている攻撃にスタン確率が付与されます。

確率はそのスタン系のスキルの確率です。

ボウマスターの場合は100%ですね

運営に問い合わせたというフレンドによると

運営公認バグらしいので使うか使わないかは個人の自由だと思います。

ちなみに私は使いません。



これもローカルルールと同じで

使うと嫌う人もいるということです

別に嫌われていいし他にも使っている奴いるしいいやーって人は使えばいいと思いますし

俺は汚い戦い方で勝つんだったら綺麗な戦い方で負けたほうがマシと言う方は使わないほうがいいと思います。

私や私のギルドメンバーやフレンドは綺麗な戦い方で勝ちます(ドヤァ

ちなみに使うとしたらエクステとガイデに乗せると強いですw
スポンサーサイト

近接コンボ

無敵スキル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

